洗っていないDB7.
 
 
 
■ 師走近くだったろうか、とあるデーガク病院にいった。
 検診で尿に血が混じっているとあり、それは大変だという按配なのだった。
 プラス1とかいうところなのだが、30代の先生に、そろそろ見ておいた方が安心ですねと言われる。
 は。言われた通りにしますダ。
 エコーをかけ、とぼとぼと採尿をする。
 
 
 
■ 結果を聞きにいくと文句を言われる。
 ほぼ、問題はないですね。と繰り返される。
 先生は別の方である。
 そう苛立たなくてもいいんじゃないか。こっちはあれこれ心配だったのに、と思うのだが、最低の社会性も甦るのでお礼を言って辞する。
 それにしても、ほぼとか、直ちにという台詞は誰が言っても胡散臭いところがある