Morning Of The Carnival.
 
 
 
■ いいかげん音の良いヘッド・アンプが欲しいのだが、その世界は沼である。
 暫く下道を走って水を飛ばし、適当に首都高に乗った。
 大抵は目黒か天現寺で、あの辺り、スタジオの隣に卒塔婆が立っている。
 

 
■ 誰でもそうだろうが、10代の頃からの友人が何人かいる。
 奴らはたいていJazz好きだった。
 その後の流れによって好きなレーベルが異なっていて、これは一体どういうことか。西海岸と東部のような。
 
 
 
■ おまえさ、歯ブラシは高いものを使った方がいいぜ。
 そう忠告してくれた医者になった奴がいて、でも奥歯がない。
 つい安いの買うけどさ。忙しくて磨いてらんないよな。
 そうなんだよな。
 何年に一回か会うと、俺はこことここが悪いと院長のくせに自慢している。