すこし風の日。
 
 
 
■ 某月某日。
 放ったらかしてあった旧い車を洗ってもらい、その後手入れをした。
 空気とオイルと水。
 掃除機はスタンドでやってもらう。
 久しぶりですね。うん。
 ここは時々面白い車が給油していて、どこに隠れているのだろう、信じられないくらい程度のいいプジョーの604なんかが窓を拭いている。日本に数台しかないんじゃないかしらん。なんの変哲もないセダンというところがいい。
 暖まってない時にこれなら、窒素大丈夫ですね。
 ありがとう。
 

 
■ 一旦駐車場に戻ってウェスで中を拭いた。
 これが単車、バイクなら磨きでほぼ一日かかるところだろう。
 あれはあれで楽しいものだけれども。