Follow Me.
 
 
 
■ Pat Metheny もいつのまにかいい歳になった。
 Jazzファンの中では僅かに軽んじられていた時期もあったけれども、今はそう言う奴もいないだろう。
 その時先端だと思われていた音がすぐ古くなる。
 

 
■ Imaginary Day 2曲目のこれは、車のための音である。
 ちょっとゆるめのV6かV8辺りで、窓かサンルーフを全部開け、法定速度そのままで西か南へ向かう。
 湿った空気の夜か朝。
 おととい女と会ってきた。
 その辺りの軽さが望ましい。
 
 
 
■ グリップなんかしなくていいんだ。
 普段オイルは減らないが、減ったところでその辺にあるものを足せば走る。