夕凪橋 2.
 
 
 
■ 低糖タイプと無糖とを混ぜる。
 ミルクは入れない。
 これにスイスかどこかの薄いチョコがあれば結構いいもので、冷えた部屋で漠然としていられたらと時々は思う。
 
 
 
■ デパートの地下というか、都心部に点在している高級と呼ばれるスーパーに、これは軽井沢のどこそこの店のものとうたっているものがある。
 け、と反射的に思うのだが、それは軽井沢や清里などというところに背を向けた青春を送ってきたからだろう。
 そんな金があったらガソリン入れて峠か海辺でも放浪する。
 いいんだ別に俺なんて。
 カー・ラジオからスロー・バラードが聴こえてきたりもするのだが、ま、大体はそんなものである。