眉化粧 2.
 
 
 
■ 足を組んでいたら、靴下の色が左右で違う。
 あらま、と思ってトイレに入ると、右側の後ろの毛が立っている。
 昔、読売新聞社が運営していたYOMINETというパソコン通信があったのだが、随分とお姐さん方にお世話になった。
 都心部中心のマニアというかノンシャランな集まりだったのだが、最終的に会員数は15000-20000人の間だったのではなかろうか。私が9000人台のIDだったことを覚えている。
 
 
 
■ ゴージャスな妙齢というかなんというかの方がいて、いつも叱られた。
 ああた、なにやってんのよ。という按配である。
 オフというかなんというか、公園で散歩でもしようぜということになって、出かけたのだが、遅刻してしまう。
 ああたね、女を待たせるとはどういうことなのっ。
 と叱られて、帰り際、菖蒲を持たされる。
 これで風呂に入りなさいということなのだった。