La Isla Bonita 3.
 
 
 
■ 中華街にやや近いスタンドに、赤いアルファのジュリアが停まっていた。
 確か1750だったと思う。
 時々眺め、その手入れのされ具合に驚いていた。
 1600も1750も、時代が少し下がるとエンジンを積み替えて2000にしてしまうといった話が多かった。オリジナルはそう多くはないと聞く。
 特に1300くらいだと、いくら段付きGTAとは言っても今の首都高の流れではすこしきついかも知れない。
 
 
 
■ 錆びであるとかメンテとか、そういったことの一切を知らずに、ただ乗りたいなと思っていた。
 乗って何がしたかったんだろう。
 ということも分からない。