12月の花束 ツー。
 
 
 
■ トンネルの中ですこし踏む。
 野蛮な音がするといえばする。ロングではこれが煩い。
 911乗りの人たちと話すと、ターボの方々は12月になるとまともに走らないという。
 それは、路上に出てこないという意味である。
 タイアの温度がどうしても上がらないんですよ。
 ぜんぜんグリップしない。
 コリア製のタイアが案外いいみたいですね。
 
 
 
■ 電子デバイスを切れば、FRの300からでもこの季節はそうだ。
 枯葉あるところでフロントから流れた経験のある単車乗りは多いと思うが、車も実はそうで、ずるっといくことは時々ある。
 首都高のいいところは、枯葉が落ちていないところだけか。