聴いてゴクラク、見てジゴク。
 
 
 
■ 先の緑坂で「ここ」とは当時のYOMINETのことである。
 詳しくは書かないが、なかなか修行になる場でありました。
 当時のお姉さま方、いかがお過ごしでしょうカ。
 いずこにありや去年の腹。
「街角の煙草屋までの旅」というのは、新刊で求めその後文庫でも何冊か入手した筈なのだが、書棚から出てこない。
 だもので、正確な引用ページなどは省かせていただく。ご寛恕の程。
 
 
 
■ それにしても「泣くことないじゃないのヨー」の下りは的確である。
 気がいいホステスであることは自ずから分る。
 聴いて極楽、見て地獄だったら、ドウシタラヨカロウ。
 と気が付くのはすこし経ってからで、その時はいてもたってもいられないのである。