バークス・ワークス 2.
 
 
 
■ 北澤さんAVアンプってやっぱりダメっすよね。
 とか言っていたいたしかたのないYOMINET時代のチャッターがいた。
 奴の親父さんは大手代理店の偉い方で、つまり極道息子なのだが、それを言うと
「ひとのことはいえないじゃないですか」
 と、還ってくるのが常だった。
 本人が言うのではなく周辺がノベるのである。
 
 
 
■ 彼は音楽関係の道に進んで、親の車を乗り潰した後、男の5年ローンで国産ワゴンの新車を買った。
 前の事務所のあるところに送ってもらったのが今頃の季節である。
 俺、茅ヶ崎に共同でスタジオ作ろうと思うんすよ。
 カズマサさんの関係の方と一緒で、そろそろ親元出ようと思って。
 んん。でもおめえ、その辺り車停めておくと錆びるぞ。
 やっぱそうですか。
 
 
 
■ その後奴はどうしたのか。
 妹さんが美大に入った時は喜んでいた。