羊たちを見張っていると。
 
 
 
■ 疲れたときの緑坂には、間違いが多い。
「ガーリックパン、というのはどういうものでしょうか」というような問い合わせがメールで届く。
 コッペパンになんか塗ってある奴じゃん、とか思うのだが、返事をする気力がなかった。
 先日、やや不思議な打ち合わせにヒルズ界隈へゆく。
 その後六本木で黒人に「センパイ、いい子いますよ」と声をかけられる。
 黒人に後輩はいないのだが、と思いながら車を拾った。
 ニッポンサムイ。
 
 
 
■ 下ですこし酒を嘗めてから上にあがる。
 何処かでみたことのあるような顔がソファで携帯をかけていて、あれはもしかすると保守党の政調会長さんではあるまいか。
 そういうこともあるだろうな、とカウンターの隅でペルノーのロックを嘗めていた。