Maple Sugar.
 
 
 
■ 雨である。
 肌寒く、暖房を入れている。
 せんだって買ったナイロンのコートが黄色系統で、やや派手かなと思ったが馴染んでくるとそうでもない。腕などをまくって羽織っている。
 年齢とともに好みは推移するものだ。
 最終的には茶、団十郎の界隈へ近づくのだろうか。
 

 
■ 偉そうに自転車のヘルメットのことを書いたものの、専用のものはまだ準備していなかった。
 先に庇のある、スノボ用を被っている。
 めんどくさいので、BELLのバイク用ジェット・ヘルあたりはどうかとも思うのだが、それでは先祖返りというか危ないおじさんになってしまう。
 代官山の辺りで被った自転車用メットは、これで色がもう少し濃くて本当のレーシング・グリーンだったらね、と店長さんと合意したところだった。妙に色が白ちゃけていたのである。
 そうは言うものの、いずれ発作的にの予感はしている。