ソリッドな968_2.
 
 
 
■ 私は仕事のことを考えていた。
 次の撮影で、どのスタジオを使うか、機材はどうするか。
 助手をそのスタジオに所属する彼または彼女にするか、アクリル板はあるのか。
 やっぱりPCからスロトボをコントロールできた方がいいのかな。
 と思うと、ステアリングにパーマ・セルのテープが巻いてある。
 しかも白だ。
 
 
 
■ 968はいい車である。
 RR至上主義の方からすると分派ということなのだろうが、もう数年してある部分がどうでもよくなったら、968の程度のいいオープンにしようか旧いDB7にしようか、夢のように考えた午後もある。
 ちょっとロムをいじると270.
 制御されてないあのボディでそれというのは、ちょっとね。