流行のアンバイ。 
 
 
 
■ 前の緑坂は番外にした。
 どうせ、いずれ消すことにもなるだろうか、という予感があるからである。
 なにか大きなプラット・フォームの上で知らずに踊らされている。
 それはそれでいいことなのだけれども。 
 
 
 
■ 美容院でいつも髪を洗ってくれる30代の奴がいて、彼はやや太めである。
 北澤さんスマホどれがいいですか、デジカメはどれがお勧めですか、と聞いてくる。
 どれでもいいんじゃない、流行っているので。と私は答えていた。
 手に取っている雑誌には腕時計の広告が載っていて、どうということもない性能のそれが小型車1台分である。
 ほら、マイミクとかフォロアーにマメにメールするのよ。
 昨日は随分揺れたけど、大丈夫とか。
 ふむふむ。
 で、プロフに載せる写真は一番痩せた時の奴だかんな。