オトコには自分のセカイがある。
 
 
 
■ 世界と書くと総合雑誌のようでもあるし、そのようにしてみた。
 一の橋JCTから左右に流れるとき、ルパンのテーマを流すことがアル。
 馬鹿じゃナイダロウカとも思うのだが、車がカセットの時代から音源は確保していて、ま、そんなものです。
 独立法人になって苦労した医局の友人も、JAZZのテープの他にこれを持っていて、奴がまだ独身だった頃、屋根の空くアバルトで聴いた。
 小さなボディに70psは相当なもので、チューンしたMiniに負けたことはないぜと、奴は叫んだ。
 おまえ小児科だろと、隣で批判したのだが、いや今は内科もやってると言い返され、そのまま細いタイアでタックインをかました。