Wait Till You See Her 2.
 
 
 
■ 二日酔いである。
 やや風邪も残っているようだ。
 私はいつも風邪をひいているという説があるが、概ねそれは正しく、画期的に元気という瞬間は、おしなべて週に15分くらいだったかもしれない。
 ぐずらぐずら。
 そんな按配20年。
 
 
 
■ 先日会合の後、ひとりで車を拾い、飲みなおした。
 いつものシガー・バーである。
 この季節、このホテルには何度も足を運ぶのだが、寄るべきところがいくつもあってなかなか一人になることは難しい。
 おつかれのようで。
 と黒服が尋ねる。んん、そうなのかなと答える。
 背中に疲れが。はあ。
 その時にはこれで。
 と軽めのシガーを薦められた。
 
 
 
■ 後から女性同伴の方が入ってきて濃い目のチーズを頼んでいた。