All of you.
 
 
 
■ この画像は「夜の魚 一部」のために撮ったものである。
 横浜、水上警察付近の路地だったと思う。
 夜遅く、カメラを持ってうろついていて、さてそれでどうなる。
 どうもなりはしないが、当時金もないのにそんなことばかりをしていた。
 小説に写真をつけようとしても、そしてデザインを施そうとしても、だからどうなる。 
 
 
■ 実は、どうにかなるのであるが、それはまた姿を変えての話である。
 作品というのは無駄であって、このポジ一本と現像代で、上ロースが喰えるのだがなあと思いながら日々すれすれ。
「夜の魚」では、この右半分にAll of you と赤く入る。
 文字を入れるために、画像を焼いていることになる。