プレス。
 
 
 
■ 明け方近い、首都高速横羽線を飛ばしてゆく空のトラック。
 これを抜こうと思ったら、相当の気合いが必要だった。
 新聞を積みにゆくのである。
 
 
 
■ というものではなく、コニカミノルタのサイトでプレスリリースが発表されている。
 
「パーソナルアドカード」
 数年前より街中で無料配布されている広告目的のはがきサイズのカードがありますが、このカードはそのデザイン性の高さや個性、限定性によりコレクターが出現するほど人気を博しています。
 それにならって"個人でもデザイン性の高いカードを作りたい"といった要望があるユーザーにお応えするのが「パーソナルアドカード」です。
 
 プロ写真家の都会的かつ芸術的な写真をメインモチーフにしたセンス溢れるデザインで、年賀状への利用の他、個人はもちろん店舗や団体のPRなどにも適しています。
テンプレートは、広告などに使用されその味わいで定評のあるニューヨークを題材とした写真を多く保有する北澤事務所と提携し、約60点を取り揃え自分の個性を表現したカード作りのニーズに幅広く対応します。
 
 
北澤事務所
北澤浩一(1958年生、写真家/デザイナー/コピーライター)が運営を行う。
作品集「列島いにしえ探訪」「甘く苦い島」(初稿:読売新聞社)。
写真とデザイン、日本語を組み合わせた作品群は高い評価を受けている。
www.kitazawa-office.com/
 
 どちらのサービスも、今までの写真入りカードでは飽き足りない方、人よりもお洒落なカード作りをしたい方を中心に、自分の個性を大事にするユーザーの方に多くご利用いただけるものと考えております。
(該当部引用)