流行 3.
 
 
 
■ そういう話をするつもりはなかった。
 同じところに似たような学生がいて、誰かから聞いたのだろう、私の事務所が白金台にあるということで寄ってくる。
 シロガーネゼですね。事務所に遊びにいっていいですか。
 んー、こなくていい。男は入れないんだ。
 女連れてゆきます。
 なおさらこなくていい。
 
 
 
■ 君、地下の駐車場で車を洗いたまえ。
 と、言いたいところを抑えていた。
 昔、朝潮君は飯を食わせてもらう代わりに私の車を洗った。
 駄目じゃないか、ここ残っているじゃんか。
 など、エラそげに言う。その後で定食屋にゆく。
 だからどうしたということはないが、私も餌の恩は忘れない。