背中三年。
 
 
 
■ が元々だったという説もある。
 語呂が悪いからモモ膝に代えたのだというが、まあどちらでもいいんではないでしょうか。
 今時分のクラブというかバーでは、地引網みたいな模様をしたストッキングを履いていることが多く、隣にそういうものがあったりすると、どうしても眼がゆく。
 眼がゆくように履いているのだからいいのだが、これってさあ、破れたら補修の糸とかあるのかと尋ねる。
 ないですよお、とか言いながら、破れるとあちゃーとか思うんですよね。
 高いからな。
 
 
 
■ 地引網の値段を言い合いながら酒を作ってもらって、たいしたことはないソファに座っているのだから、そのような店というのはほとんど女に金を払っている。
 店の中でモテテいるように視える客というのが、案外に違っていたりして、まあなんでもいいやという気分が最近は濃い。
 ま、これ、あっちに付けておいてよ。
 そうねえ、と言いながら、目配せは仕事です。