豆腐屋の四季 3.
 
 
 
■ 水冷インタークーラー・ターボ。
 ブースト計と油温計付き。
 みたいなPCを自作している奴がいた。
 ほとんど馬鹿である。水温計つけたりして。
 これで最新のPCのスペックをぶち抜くんですよ。
 それってさぁ、隼にターボ付けて400近くまでいこうとするのと似てるよね。
 ブガッティに勝つには、やはりターボでしょう。
 
 
 
■ 男たちというのは、こういう下らないことをするのである。
 CSSやPHPのこのソースが美しくないと二晩かけたり、48手をどうにか実践しようと試みたり。
 どうでもいいことではあるのだが、なにものかに負けたくはないのである。 
 
 
■ 例の軽トラのフロントには、錘が乗っていた。
 ちょうどナロー911のバンパー裏に鉛のバランスが隠されていたことと同じである。
 取るとどうなっちゃいます、フロント浮くんですか。
 いや、ハンドルが空転するんですね。