伸ばせばノビール、夜と雲。
 
 
 
■ やや、というかかなりくたびれている。
 いつものこと。という気もするが、先だって広尾のドイツパンの店の前で車のホイルを擦って、こりゃいかんなと思った。
 みんな雨が悪いんだ。
 
 
 
■ 仕事が詰まっているのがいけない。
 PCというかWSが壊れるのがいけない。そういうのは続くもので、さっきもUSBのケーブルを足にひっかけた。差込口がひとついかれる。
 
 
 
■ 浮世の義理というか、ルーティンのようなものが秋には目白押しである。
 生きているのだから仕事だけしている訳でもないので、全自動洗濯機やガス乾燥機、またはベランダなどの按配がなにものかを左右することもある。