長い旅を続けていると、何処なのかを忘れる。
    夢も古びてくる。
 
 
 
■ 久しぶりの緑坂である。
 書いてもいいし、書かなくても構わないと思いながら年が明けた。
 いわゆるネットサーフィンというものを一切しない時期も暫くあって、それで一向に困らなかった。
 

 
■ 東京は今、5度くらいの気温である。
 久しぶりに独りで首都高を流し、古いタンゴを聴いてきた。
 これは何時くらいのものだろうか、銀座に丸い形をしたネオンが光っていた頃だろうと思う。
 当時のプリンスが、プリンスの車に乗ってテニスをしていた時分になるのか、歴史の一齣ではあるのだけれども、冬枯れにタンゴは合うと思っている。
 
 
 
■ 昼間の仕事以外で、写真は何本か撮った。
 最近はその辺りに転がっているカメラを使うことが多い。
 暫く寝かせておいてから、ゆっくりとスキャンしようと思っている。