そこにいるだけのあいだ 2.
 
 
 
■ せるふ・ぶらんじんぐの最たるものが、可視化されつつある。
 175センチ以上もしくは意識の高い男性とのパーティ、なんてのもある。
 

 
■ でも料理の旨い男性っていいですよね。
 そうかあ。
 そうですよ、旦那さんが作ってくれて。
 今時、週に一二回は作ってんじゃないの。
 そうですかぁ。小さな犬連れて、夫婦二人で散歩して、クリエィティブな仕事して(ト、遠くをみる)。
 
 
 
■ 本人は気付いちゃいないが、どこか戦後、伝統的価値観なのである。
 80年代後半からと言おうか、ポスト・モダンごっこと言うか、DINKSとかいうものもあった。お洒落でエコな私たち。
 ようやくここまできたのよ、見て。
 それにしても、仏製の鍋をそのまま食卓に並べられるのは苦手である。