河童の膜。
 
 
 
■ サーバーに絡む仕事というのは野蛮な世界である。
 CSSやPHSのコーディングも、どんな便利とされるツールがあっても、何処か人海戦術みたいなところがあってうんざりなのだが、やらなければ動かないしデザインもされない。
 モットモ苦手というか嫌いなところが仕事になっているのだからおかしなものだと思う。
 大体私は写真を撮るのが好きという訳でもなかった。
 撮ると夢中になっちゃうけど。
 
 
 
■ マーチの12SRという車があって、マニアには受けていた。
 乗っているのは大体がヤローである。
 小排気量のエンジンを廻して乗る楽しみというのは、車やバイク好きなら一度は通過するところである。ちょっと大きなそれを峠の下りでカモる。
リアが流れるか流れないかのところを、アクセルとステアリングで操作していく訳だが、12SRはとんでもないタイアを履いていた。
 今も地方都市へいくと、そういう兄さんたちがいる。
 普段の足にも、それで通勤したりチャイルド・シート付けたりもしているのだからすぐに10万キロは超え、聞くとタイヤは別の銘柄に換えている。高いからなぁ。
 タイミング・チェーン大丈夫。
 と尋ねると、そこなんですよと彼らは言う。