一本の薔薇。
 
 
 
■ このところ、漠然と車で流すことがなかった。
 忙しかったと書けばいい気なものなのだが、多分頭の煮え方が違う方向にあったのだろうと思っている。
 夏の手前にオイルを換え、それから3000弱走った。
 今からだと5-40かなと、ふらりと店に入ったのが10月の終わりだったろうか。
 見知った顔がいて、負けろよと値切ると、今ならこれがお薦めですよと普段とは違う銘柄を示した。これなら-15%。
 公称1万は保つエステルなのだという。
 じゃ5000くらいだね。まぁそうですね。
 少し高いけど君が薦めるならそれにする。
 
 
 
■ 暫く乗ったが、可もなく不可もなくである。
 2500キロを過ぎてからが効能通りかどうかということで、一番寒い頃になるのだろう。