すこし濡れた散歩 4.
 
 
 
■ BMWのミニも足にはいい車である。
 足なら、ONEで充分だろうという気もする。
 後部座席は全く実用にならないので、独身御用達なのかもしれないが。
 
 
 
■ 何時だったか、旧いミニに乗っている方と話をした。
 偏屈な車好きというのはいいもので、いい色ですね、と声をかけることで通りすがりの立ち話ができる。10インチに替えましたか。
 嬉しがってボンネットを開けたりしてくれるのである。
 お、モチュール入れてんですか、高いでしょ。
 ま新しいステッカーが貼ってあったりするのだ。
 そう、高いんですよねぇこれ。ショップの指定なもので。
 そこから目黒通り沿いのショップの話になっていく。