キャップ。 
 
 
 
■ Sクラスのひとつふたつ前あたりに乗られている方々がいる。
 7リッターのAMGとかであるからどうにもならないのだが、トランクから折りたたみの椅子を出し、それから灰皿も出し、優雅にボンネットを開けて涼んでおられた。
 私は、ああどうもと言いながら中に入れていただいたのだが、話を伺っていると皆様なかなかのもので、92年と98年と2台あるとか、C43を足にされているとか、ま、そういった按配であった。
 オイルはどうされてます。と尋ねると、そこらにある奴とか言われてもいたりして、おそらくはペール缶で買われてもいるのだろう。 
 
 
 
■ 車好きとか単車好きというのは、大体ロクなものじゃない。
 名前を出すと叱られるかも知れないが、創刊期CGの小林さんにしてもPFにしても、ひとことで言って真面目な不良ではないかと私は確信しているところがある。