大宮、300ZX軍団。
 
 
 
■ 暫く前、Zに乗ろうかなと真面目に考えた。
 新しいそれではなく、バブル期にあった薄いデザインのそれである。
 リアのスポイラーを外し、ほとんどノーマルで外装を仕上げる。
 ホイルを換え、やや低くし、ブーストだけ少し上げて実馬力。
 ATでゆるゆる流していればいいんじゃないだろうか。
 
 
 
■ けれども。
 周囲に大反対される。
 16号だったか新大宮バイパス界隈の妙齢本格派は、般若のような顔をしてダメ絶対とかいう。
 仕事なくすわよ。
 は。
 
 
 
■ いつだったか、PAで綺麗にしている300ZXを見かけた。
 格好いいなと思ったのだが、今の私の年齢だとそういうことかも知れない。