ハンドレッドマイル 5.
 
 
 
■ コンチのスポコン3は、案外当たりが柔らかい。
 一定の速度以上で腰がある感じもあって、今のところ問題はないようだ。
 乗り心地も、思ったより硬くはない。
 ただ、路面の状態によってはノイズが出ることもある。
 これはハイグリップ系のタイアだから、ある程度は止むを得ないものかとも思う。
 問題は、減ってからの性能であるが、ミシュランのPS2はそれが比較的良好で、3-4分になっても路面が乾いていればそう大差はなく、乗り心地も大幅に劣化しなかったような記憶がある。
 BSの場合、減ってくると耐えられないくらい乗り心地が悪化した。
 BSからは新しい製品が出たというが、未だ評価が定まっていないので今回は見送った。 
 
 
■ どちらにしても。
 せいぜい2.5万キロほどしか保たないのであるから、一回は履いてみようかというところである。
 道楽といえば道楽。
 いいのかなあ、と反省は数秒する。